【出演者発表第六弾】一部カッティングエッジな二人参戦!

2013年10月25日金曜日
こんにちは

ここ数日、乾燥肌にとっては辛い季節の到来をひしひしと感じているDan-choです。

私、こう見えて昔から肌がデリケートなものでして不定期で皮膚科に通っています。
酷い時はスギ花粉で肌が荒れるなんて事もあったので始末に負えない次第です。

皆様も肌に限らず、色々と気温の移り変わりが激しい時期かと思いますので体調の方、
何卒ご自愛頂き健康的に日々のライフスタイルを謳歌しましょう!



さて、
本日はキサコロ出演発表第二部ラストを締めくくる6組目の発表をしたいと思います!

イベント「貴様を殺す」出演者第6組目は・・・・


















AGO(祖師谷太郎,お父ちゃん)
写真左、アゴがとがっていない方が祖師谷太郎
写真右、アゴがとがっていない方はお父ちゃん。

「すべてのアゴを 生まれる前に 消し去りたい
すべての宇宙 過去と未来の すべてのアゴをこの手で・・・・・。」





はい!
と、いう訳でDJ祖師谷太郎、DJお父ちゃんの二人からなる
アゴが尖っていないDJユニット「AGO」が第二部発表のラストとなります!

では、AGOこと祖師谷太郎氏、お父ちゃん氏の両名の簡単な紹介を僭越ながらさせて頂きたいと思います。


まず、DJ祖師谷太郎!
彼は普段アニメソングをメインとしたDJ(通称アニソンDJ)をやっており、
またDJをこなしつつ、3か月おきのテレビアニメの最終月に行われるアニソンイベント
A-HOL!C」の主催でもあります。
少なくとも数年前まではアニソンはおろか日本語の曲すらNGなイベント、箱が沢山ありましたが時代も代わり、今やアニソンイベントの人気はメインストリームを食ってしまうのではないか!?
というほどに盛り上がりを見せています。

数多くのアニソンDJが生まれ、また去っていく、
そんな群雄割拠のこのシーンの新世代の一人として登場し、数多くのオファーを受け各地を飛び回り、また、自身のオーガナイズするA-HOL!Cは今ではアベレージ300人強の集客を誇るモンスターイベントにまで成長させました。

彼の今後の活躍というヤツに期待せざるを得ないでしょう!



次に、DJお父ちゃん!
彼も現在はアニソンDJとして、都内のみならず全国各地を飛び回るアニソンDJの一人です。
そんな彼のルーツはtechno、minimalで今のスタイルとは全く異なるDJプレイを魅せ、会場を湧かせていました。
それがひょんな事からアニソンDJに転向し、一時期は胸元まで伸びた長髪に「プリキュアパジャマ」を纏った妖怪としてアニソンイベントシーンにおいて鮮烈かつ強烈で、一度見たら忘れられないDJとなりました。

2012年夏の断髪後もそのDJの勢いは衰える事を知らず、最近では野外アニソンレイブイベント「Re:animation」にも出演し、その四つ打ち上がりの実績から織りなすスムースなDJプレイを魅せて会場を盛り上げていました。

そんなお父ちゃんですが、彼もまたオーガナイザーを務めています。
アニソンイベント好きなら知らない人はいないであろうVJ KITUNE氏と共にクラブという枠を飛び越え、笹塚にある「笹塚ボウル」というボーリング場で行われるアニソンイベント「こすボウル」の主催をしています。
その「こすボウル」ですが次回がなんと明日10/26(土)の22:00からOPENです!

会場はもちろん笹塚ボウル! アニソンイベントが好きでボーリングが好きな方は
ボーリング場という、いつもとは違ったロケーションでDJとボーリングとお酒を是非楽しんでみてはいかがでしょうか?

また、AGOの二人はアニメ・アニソンの活性化を目的に結成された新鋭団体、「アニメーションラボラトリー」、通称AniLab.に所属しています。


その活動範囲は広く都内のクラブから鷲宮神社、池袋の西口公園などクラバー以外の人たちにも
アニソンイベントというカルチャーを知ってもらい、よりオーバーグラウンドに持ち上げるべく、日々尽力しています。


この二人はキサコロ当日はどんな風を送ってくれるのか乞うご期待です!
そんなワケでイベント「貴様を殺す」出演者第六弾発表はAGOのお二人でした~!
















































0 件のコメント:

コメントを投稿