【出演者発表第四弾】来日!フランスからの使者!

2013年10月23日水曜日

こんばんわ

キサコロブログの分不相応なアクセスの伸びに
何かしらのプレッシャーを隠しきれないDan-choです。


いや、でも嬉しい誤算というヤツでして
ブログを始めた当初は(と、いってもついこないだですが)
こんなに沢山の方に読んでもらえるようなコンテンツになるとは思ってもいなかったので
素直に喜んでいます!

ちなみにSHIFTYのキャパシティですが50~70人ぐらいなので、
快適に過ごされたい方は最初から遊びにくる事をオススメします!


さてさて、
イベント「貴様を殺す」ですが、これより出演者発表第二部いきたいと思いますよ!

第二部も第一部と同様、三組ずつ発表していきます。
ネタバレですが第二部の出演陣は全員DJユニットです!

そんな中から本日紹介するのは彼らです。
どぞ!

















ᴒ̴̶̷̤᷇ .̫ ᴒ̴̶̷̤᷆ キュー's

Nous C'est queue de billard 's.
DJ de PETIT SAUT BRANCHÉ qui est venu de France--une équipe
Est-ce qu'une personne intérieure est comme quelqu'un?
Il n'est pas enseigné bien que ce soit mauvais.
L'associé s'inquiéter vient pour jouer pour vous tuer" et confirme directement.
N'enquêtez jamais par...,.., ou .....   C'est absolu.
le magasin chaud dans notre Japon favori--.--c'est rond--pêche




はい!
イベント「貴様を殺す」出演者の4組目は
自称フランスのHIP HOP2人組ユニットの「ᴒ̴̶̷̤᷇ .̫ ᴒ̴̶̷̤᷆ キュー's」が出てくれます!

オーガナイザー人生初の外タレ召喚で私も緊張しています。
ギャラとしてフランスパンとワインでも用意すれば良いのでしょうか。

さて、早速紹介していきたいのはやまやまではあるのですが・・・
本国のプロモーターサイドのコンプライアンスが厳しい為、
断片的に紹介する事しかできません><

残念極まりないですがその正体が気になる方は是非当日「貴様を殺す」まで足をお運びください。


出せる情報としまして、この2人組とは実はプライベートでよく会っておりまして
日本食の良さを伝えたく思い、不定期で色々なお店にお酒を飲みに行ったりしているのですが、そんな中でも魚料理が非常に気に入ったらしく磯丸水産という居酒屋チェーン店が非常に気に入ったようです。





磯丸水産は「都会にいながら海の家」に来たような、プチ旅気分を味わえるお店。
というのがコンセプトで店内には水槽で元気に泳ぐ魚たちや、大漁旗、ちょうちん、トロ箱、丸イス、レトロなポスターなどがひしめいて、まるで漁港の街にワープしたような気分に浸れる内装で統一された居酒屋になります。

この店の最大のポイントとして、24時間営業!つまり朝もやっています。
そんなところが我々のような夜遊びクラバーにとっても良心的でᴒ̴̶̷̤᷇ .̫ ᴒ̴̶̷̤᷆ キュー'sの二人が気に入るポイントだったのではないでしょうか。

クラブ明けにこちらで飲む「爆弾焼酎」というメニューは
数々のDJを地に沈めた粋な一杯となっております。
これを朝からグイッと一気飲みするのが都会派の選択肢として2014年以降も語り繋がれていくものかと思います。

その他のドリンクメニューはこちらになります(呑兵衛用)↓


次に私のオススメのお食事メニューの方ですが、かなり迷いどころではあるのですが飲みに行った際に私が必ず頼む一品があります。
それがこの「鮪テールガーリックソテー」です。


写真じゃちょっとわかりにくいかもしれませんが
こちらかなり肉厚な仕上がりとなっていまして、私の様に長時間腰を据えて飲んで居座り続ける厄介勢にとっては終盤までつまみ続けられる一品となっております。

自他ともに認める呑兵衛の方は是非、今度足をお運びになった際頼んでみてはいかがでしょうか?


次点でオススメなのがこちらの「蟹味噌甲羅焼」です。


磯丸水産はデフォルトでテーブルの上にコンロと網が設置されていて、
それを使って食べるタイプのメニューになります。

店員さんが持ってきてくれた段階では調理前でこちらを火で炙っていただきます。
時間が経つにつれカニ味噌特有の濃厚かつまろやかな香りが引き立ってきて、
我々の食欲を容赦なくそそってきます。

こちらを上記で紹介した爆弾焼酎なんかと一緒にチビチビやるのが乙なモンだと私は思います。



さて、ここまで紹介してきましたが「ᴒ̴̶̷̤᷇ .̫ ᴒ̴̶̷̤᷆ キュー's」のお二人のDJ、とても楽しみですね!
何せフランスのHIP HOPは全く私は通ってこなかったものですから後学の為にも是非学びたいなと思います。


そんな感じでイベント「貴様を殺す」の4組目の出演者は
「ᴒ̴̶̷̤᷇ .̫ ᴒ̴̶̷̤᷆ キュー's」のお二人でした!




























なお、たった今判明しましたが「ᴒ̴̶̷̤᷇ .̫ ᴒ̴̶̷̤᷆ キュー's」は当日、J-POPか漫才セットをやられるようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿