【出演者発表第一弾】ネットレーベル界の生き字引参戦!!

2013年10月7日月曜日
こんばんわ
今週はDJらしくクラブイベントには全く行かず
友達の家や自分の家で酒を飲んで過ごしました。Dan-choです。

今日は皆様に大切なお知らせがあるのですが
実はこのブログ、イベント用の特設ブログだったのです!

ブログ発足以降、早々速攻で自ら破綻させておりましたが
いよいよここにきてイベント「貴様を殺す」の出演者情報を発表していきたいと思います!!



「貴様を殺す」出演者一人目の発表は・・・


インターネット上に無数に存在するネットレーベル。
2013年の今でこそ、その存在は多くの人に知られる様になりましたが、
その黎明期より、日本のネットレーベル界を牽引し、今もなお活躍し続ける
レーベルオーナーでもあり、トラックメイカーでもあり、DJでもある・・



Guchon (Sabacan Records)

ぐちょん君は協調性に欠け、少々落ち着きがありません。 
授業中に勝手に出歩いてしまったり、鼻くそをほじって食べてしまいます。 
女の子のスカートをめくるのでクラスで問題になったこともあります。 
ご両親からもよく言って聴かせて下さい。 
この「よく言って聴かせて下さい」で聴かせるべき音楽をかけるDJ。



と、いう訳で「貴様を殺す」出演者発表は、
鯖缶レコーズオーナーのぐちょん氏です!

テクノが好きでネットレーベルが好きな人ならきっと知らない人はいないでしょう。
ぐちょんさんに関する様々な経歴は今や私が語るまでもなく、
インターネット上に沢山情報が掲載されています。

You Tubeでもぐちょん氏の楽曲を一部視聴できるので
まだ持っていない方はダウンロードをしたりCDを買ったりするのがオススメです!

Guchon/Chimpo PV 



Guchon - Nazo No Mise


Guchon - Overdub



Denki Groove - Niji (Guchon Juke Edit)



テクノ、ハウス、エレクトロ、ダブステップ、ジャングル etc・・・
様々なクラブミュージックをサンプリングをメインに料理して
独自の世界観を作り上げ、誰にも真似できない唯一無二のダンスミュージック
に昇華しています。

貴様を殺す当日では
CDJを3台操り、ヤバいダンスミュージックでブチ殺してくれる事間違いないでしょう!!



さて、
ここからは私とぐちょん氏との個人的な絡みの話になるのですが、

確かぐちょんさんと、ちゃんと話す様になったタイミングが
私が昔、秋葉原MOGRA 主催をしていた「MASTURBATION」というイベントがあったのですが、それにオファーをしたのが最初だった様な、、
もしかしたらそうじゃなかった様な感じだったと思います。

その後も都内のクラブイベントでちょこちょこ会っているうちに
ひょんな事から珍味を食べながらお酒を飲もう! という話になり、
ディスク百合おんDJ童貞らを交え、西新宿の豚のキンタマが食える居酒屋に行って
飲み会をしたのを皮切りに、メンバーも少し増え、
不定期で都内の美味しいお店に酒を飲みに行くお食事会メンバーが発足されました。


最初は変なモノを食べる事が多かったのですが、普通に小洒落たイタリアンに行ったり等、
固定概念にとらわれない最先端の会なので
次回の開催が待ち遠しい限りです。
ちなみに私がLINEに登録するキッカケになったのがこの会の業務連絡がTwitterだと
めんどくさいという、必要に駆られた形でのアレでした。

貴様を殺す当日はお食事会の来年以降の具体的なスケジュールと何食うかの話も
話し合えれば良いなって思います。


そんなこんなで
イベント「貴様を殺す」出演者発表第一弾はぐちょん氏でした!


2 件のコメント: