【出演者発表第七弾】クラブイベントの後といえば・・?

2013年11月5日火曜日
こんにちは
Dan-choです。

先週末の三連休、皆様はどう過ごされましたでしょうか?

私はといえば、
金曜日にDJ春菊君主催のJ-POPイベント「あおやまオレンジ☆ロード」という
イベントでDJをして土曜日は居酒屋からのカラオケコースで遊び、
日曜日は渋谷のBAR SAZANAMIで一杯やってからの渋谷asiaの「UNIKE - Hyper Melodic -」にてDJ、その後新木場ageHaで行われていた「あきねっと」と遊び尽くして、昨日は一日家で爆睡しておりました。

非常に充実した三連休だったと共に財布の方もかなり軽くなってしまいました^^;


いろんな人にとっての楽しみだった特大イベントが終わり、虚脱感に苛まれている人も多いのではないでしょうか?
しかし、パーティーが続く限りパーティーは終わりませんよ!

イベント「貴様を殺す」も微力ながらもパーティーピープルの心の拠り所となれば幸いと思っています。


そんな訳で、出演者発表第三弾をしていきます。
第三弾発表では実力派DJ+核弾頭、といったラインナップでお送りしていきたいと思いますので
キサコロブログの方、引き続きチェックしていってくださいね!



イベント「貴様を殺す」出演者発表七人目は・・・



















DJ UCHIAGE

DJ UCHIAGE (内PEEE)
2011年、沖縄J-POPオンリーイベントARAKEMO。
8周年の出演をきっかけに日本語オンリーMIX『あの娘JPEG』をフリーダウンロード配信。
その後も日本語オンリーMIXからスムースジャズMIXまで節操なくインターネットに様々なタイプのDJ MIXを放流。
2013年2月にリリースした日本語オンリーのMIX CD『SWING JAP』も好評発売中。
また、ともだちの集まり"内PEEE"を中心に居酒屋やともだちの家でお酒を飲んだりしゃべったり、を活動中。
たまにクラブを借りて音楽を流したりインターネットにDJ MIXをアップしてみんなに聴いてもらったりもしている。

http://soundcloud.com/dj-uchiage
http://uchipeee.tumblr.com/




はい!
キサコロ出演者第七弾はDJ UCHIAGEさんです!

UCHIAGEさんとは丁度冒頭にも書きました「あおやまオレンジ☆ロード」でも共演したばかりです。
氏の紹介をさせて頂きますと、

プロフィールにもありますように、沖縄の地発祥で長い間開催されているJ-POPオンリーイベントのARAKEMOに出演し、その影響から「あの娘JPEG」をフリーダウンロードリリースし、その後もコンスタントにMIXをリリース!

氏を代表するMIX(私基準で)として古い順から


鈍行スローヴァケーション



Cawaiiは増殖する



マタンゴのむすめ



週末はWEEKEND



LONELY.


といったようなラインナップになっています。

J-POPという一つのテーマを元に
昔懐かしのものから2010年以降のJ-POPまで、インディーズ、メジャー問わず雑食的に取り入れて、さらにそこに季節であったり時流に合わせたMIX毎のコンセプトを添えた形でリリースし、どのMIXも高水準かつキャッチ―で非常にたくさんの人にダウンロードされ、聴かれています。
また、それぞれのMIXのPOPなアートワークデザインも自身で制作していてとてもDIY精神にあふれています。


私はMIXに関しては他の人に比べ比較的聴いていない方だと思うのですが、
UCHIAGEさんのMIXは中毒性があって仕事中だったり、移動中、はたまたジムでトレーニングをしている時などなど、私のあらゆる日常のBGMとして溶け込んでいるので非常にありがたいと思っています。

また、J-POPのみ、という訳ではなくスムースジャズのMIXであったり、ディスコハウスのMIX,最近流行りのJersey ClubのオンリーMIXだったりと一つのジャンルに縛られ過ぎずに
クラブミュージック、リスニングミュージック等幅広くdigをしているDJの一人です。

他のMIXも気になる方は是非、UCHIAGEさんのsound cloudのページに飛んでみましょう!
https://soundcloud.com/dj-uchiage



紹介させて頂きましたが、私とUCHIAGEさんが初めて会ったのは、
私がDJをするレギュラーイベントの一つである秋葉原MOGRAで毎月最終火曜開催
DJ JAGUAR主催の「PURE IBIZA」で去年出演していただいた時が最初だったかと思います。
(11月は新旧レジデントDJ揃ってのスペシャル版11/22(金)23時開催です!)

その後、数多くは会ってはいないですが一方的にその選曲センスにシンパシーを感じていました。

多分、呑兵衛御用達の安居酒屋とかもお好きかと思うので、
近いうちに一緒に飲みに行ってレモンサワーやホッピーを頼みたいと思います!
その時はお互い飲んだくれて音楽の話とか下ネタとか下ネタを語り合えれば良いなと思います。


というワケでイベント「貴様を殺す」出演者第七弾はDJ UCHIAGEさんでした!
















ついでなので、
そんなUCHIAGEさんと共演したあおやまオレンジ☆ロードの時に私がかけたセットリストなんかも吐き出しておきます。

01,be alive/小柳ゆき
02,真っ赤に/泉まくら
03,通勤ソングに栄光を (Miii's More Moratorium Mix)/DOTAMA x USK
04,艷姿ナミダ娘 (tofubeats BXVTS remix)/小泉今日子
05,$w33† & $w33† h01id4y/Atarimo
06,Happy Turn (KAN TAKAHIKO Remix)/Charisma.com
07,come again (MOONBUG Remix)/m-flo
08,Do The Motion(D's Jersey Club remix ) /BoA
09,Boyfriend (D's Jersey Club Remix)/Crystal Kay
10,playback part19XX/hydropump
11,BANGING CITYBOY/BYGdaddy
12,VIEWER/環ROY
13,Mellow Yellow/BREMEN
14,ニッポン笑顔百景 - 桃黒亭一門 (D's Juke Edit)/Dan-cho
15,REAL SHIT(佐伯誠之助 本格的黄金mix)/佐伯誠之助
16,太陽のKomachi Angel -Ghetto Style-/カレーパイセン
17,メニメニマニマニ (KAN TAKAHIKO Remix)/高宮なすの
18,シャナナ☆ (HyperJuice Edit)/MINMI


他のDJが和物の名手だらけだったので私はあえてその中でREMIX系に重きを置いて選曲してみました。
そんな感じで失礼いたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿