【出演者発表第二弾】キラキラネームのスーパーエース!

2013年10月15日火曜日
こんばんわ

台風26号が近づいておりますね。
今日は皆さん、あまり無理せず早めの帰宅を心がけて酒でも飲みましょう。
Dan-choです。



さて、本日ですが特に雑談するネタが特に思いつかないので
イベント「貴様を殺す」の出演者第二弾発表といきます!

そうです、これで正しいはずなのです本来は!


と、いう事で貴様を殺す出演者の二組目は・・・・


横浜在住の兄弟デュオから・・











Seimei参戦!!



Seimei(Seimei & Taimei/TREKKIE TRAX)
Carpainterの実兄。 
Seimei & Taimeiとかいうキラキラネームで有名な兄弟のマリオの方。 
よろしくお願いします。




はい、「貴様を殺す」出演者は横浜からSeimeiがやってきてくれます!
と、いう事で簡単ではありますが私から紹介させていただきます。

彼は普段は自身のDJの他に、弟であるTaimeiと二人でSeimei&TaimeiというDJユニットでも活躍しています。今最もアツい若手イケイケDJユニットの一組です。

独自のセンスでTechno, House, Garage, Dubstep, HipHop, Jukeまで
流行のベースミュージックから定番のダンスミュージックまで何でも来い!
といった感じです。


最近の大きな活動としては
OUTLOOK FESTIVAL2013のオーディション最終選考や、
burn WORLD DJ CONTEST 2013 JAPAN FINALが記憶に新しいです。
惜しくも入賞は逃したものの、日本のクラブシーンに大きな爪痕を残した事は間違いないでしょう!
間違いなく今後の日本のクラブシーンを引っ張っていくであろうエース達です!






また、同年代の仲間達と手がける「TREKKIE TRAX」も運営していて、比較的一定周期で新譜がリリースがされる今一番旬で元気なネットレーベルです!

そのクルー達とほぼ毎月ペースで渋谷のBAR SAZANAMIでパーティーを開催しています。


名実ともに都内の小箱からデカ箱まで縦横無尽に駆け抜けるそんなヤンチャな彼らの中から、今回はSeimeiをお呼びしました!

いまだ全容の見えないイベント「貴様を殺す」ではどんな色を見せてくれるのか乞うご期待!



ここから下はそんなSeimeiと私の出会いの話ですが、
確か2012年の夏終わりぐらいにいつもの様にインターネットを楽しんでいた私でしたが
ふとTwitterのTL上で「TREKKIE TRAX」というネットレーベルの存在を知ります。


今でこそリリースが活発なTREKKIE TRAXですが、その頃はまだどちらかというと発足当初ぐらいのタイミングでまだそんなに曲数もありませんでした。

で、DL出来るトラックを聴いてみるとやたらクールなUKG等が聴けて、ここのレーベルはヤバイな!とか思ってるうちにSeimei&Taimeiの名前を知ります。

確かそのちょい後位に相互フォローとかになったのかな?


よく覚えてませんがそれからなんやかんやで2012年の年末。
渋谷の虎子食堂Star LoungeCHELSEA HOTELという3つの箱に
本格的なサウンドシステムを導入して行われた超級ベースイベント「SOUND SLUGGER」というのがあったのですが、そこが初めての顔合わせでした。

その時いたのは、Seimei、Taimei、Andrew君の3名(だったかと・・)で
イベント本番が始まるまで近くにあったサイゼリアで時間をつぶしてました。
音楽だったりクラブに通うようになったなれそめの話とかをしながら仲良くなりました。

TREKKIE TRAXのメンバーはみんな若くてとても音楽に対して真面目だし大好きなんだなってのが伝わってくるいいクルーだと思うので、近いうちに一緒に居酒屋にでもいってへべれけに酔いたいものです。


ってなワケでイベント「貴様を殺す」出演者発表第二弾はSeimeiでした!


















にゃんぱす~

0 件のコメント:

コメントを投稿