貴様を殺すってなんぞや?

2013年10月1日火曜日
今日から10月に入っていつの間にやら2013年も佳境に入ってきた感じがして
何だか一抹の寂しさを覚えると共に、秋の夜長に秋刀魚でもつつきながら
ビールを飲みたい・・・
そんな気分のDan-choです。

さてさて、
キサコロブログ、本日のお題は「貴様を殺す」ってなに?
っていうインターネットをご視聴の貴方に説明できればと思います。


貴様を殺すとは・・?


2012年の春だか夏だか秋頃から私、Dan-cho(@Dan_chooooooo)が
Twitter上でつぶやき始めた定期ツイートの一つです。



その意味をそのまま鵜呑みにすると物騒極まりないですが
こういった定期ツイートをする時の私の心理状態は大体何も考えてない時が
ほとんどですので老人からお子様までエイジレスな絡みを心よりお待ちしております^o^


さて、
「貴様を殺す」の本来の出所は上記の通りなのですが、
何の前触れもない状態から突然の「貴様を殺す」というツイートを繰り返していたところ
微粒子レベルの極僅かのフォロワーからの反響が謎に増えていったと勘違いをし始め、

だったらイベントにしたら面白いんじゃね?www

と、いう非常に頭の悪い発想を思いつき
約半年ぐらいグダグダした期間を乗り越えて、渋谷shiftyをお借りして
この度イベント化する事となりました。

正直イベントがどんな雰囲気になるかまったく想像つかないですが
3,000円払えば朝まで飲んだくれられるので、
特に意味はないけど面白そうだから来てみた。
なんてお客さんが多く来てくれたらいいんじゃないんでしょうか?


イベントのイメージとしては・・・


DJが音楽をかけ、お酒を浴びるほど飲めて誰かが適当に持ち込んだ食べ物を
食い漁り、何人かは沈没して一人ぐらいはトイレに籠城し始めて周りを困らせ、
最後は富士そば、松屋あたりでシメて帰りの電車で寝過ごして気づいたら知らない街にいて
時計は正午・・・なんて

そんなありふれた日常に幸せを感じると思うんですよ私は


(あ、でも面白いボードゲームとか何かオモチャとか持って行きたいとかあったら
バシバシご提案くださいね!)


とりあえず10月に入りましたがイベントはまだまだ先ですので
飲みとかカラオケのお誘いとかお待ちしてます。








あー、ビール飲みながら秋刀魚食いてー

0 件のコメント:

コメントを投稿