貴様を殺すブログ爆誕!

2013年9月27日金曜日
こんにちはDan-choです。

先日の夜、私のTwitterアカウント(@Dan_chooooooo)でも発表させて頂きましたが
この度「貴様を殺す」というクラブイベントを開催する事になりました!

それに伴いましてイベントまでの期間、「貴様を殺す」に関する情報であったり、
関係のない情報であったりを不定期で更新するブログを立ち上げました。

それがこのキサコロブログです。


とりあえず、ブログ始めての一回目の更新という事で
普通に今決まっている情報を羅列していきたいと思います。


----------------------------------------------------------
■イベント名
「貴様を殺す」

■ジャンル
不明

■開催日時
2013/12/7(土)23:00START/05:00CLOSE

■開催場所
渋谷shifty(http://www.toos.co.jp/shifty/s_main.html


■料金システム
一律3,000円/CLOSEまで飲み放題

■持ち込み
飲み物はNG、食べ物はOK

■再入場
基本的に禁止

■その他諸々
貴重品の自己管理や18歳未満禁止や飲酒運転禁止等は
当たり前なので割愛します。
何か起きた場合、私、及び箱側は一切責任を負いかねますので
ご了承ください。
----------------------------------------------------------

と、まぁこんな感じで場所、時間、基本的なシステム、ルールだけは決まっているような状態ですね。
さすがにこのイベントに「今回がクラブ初なんです~///」みたいな方はいらっしゃらないと思うので、
その辺は東京の平均的なクラブイベントだと思って適当に遊びに来てください。

さて、
次はイベントを華やかに飾ってくれる出演陣についてですが・・・
まだ誰一人確定していないのでこれからオファーだしていきたいと思います。
心当たりのある方は覚悟してお待ちください。

ではでは、そんな感じで適当に更新していくので
ゆる~くよろしくお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿