【出演者発表VJ&娘】キサコロを視覚的に彩ってくれるゴキゲンメンバー

2013年11月22日金曜日
こんにちは

なんだか久しぶりの更新になっちゃいましたね。
ここのところ忙しくて仕事中にブログを更新できませんでした。^o^;

今日は山場を越えてようやく合間をぬって記事が書けそうです。
そんな意識の高いサラリーマンのDan-choです。


早速ですがちょっと宣伝です。
リットーミュージック社から出版している「GROOVE」というDJ向けの雑誌があるのですが、それの別冊として「秋葉系DJガイド」という雑誌が先日11月21日に全国書店より発売となりました。

その中に私、Dan-choも1ページ掲載させていただいておりますのでよろしければ本屋で立ち読みいただいて気に入ったら是非買ってみてください。 
                       (↓こんな表紙です)







さて、気が付いてみたら11月ももう20日を過ぎ、あれよあれよという間にもう12月ですよ皆様!

そして12月7日(土)には満を持してイベント「貴様を殺す」の開催ですよ!
そんなこんなで今日は「貴様を殺す」でVJをやってくれる二人とイベントを華やかに彩ってくれるキサコロガール達を紹介していきます!

まずはVJから、、、





gen
祖父の代まで和菓子屋で栄えていたが、
父の代で美容師へと路線変更。
夫婦で美容院を経営する1家の1人っ子として育つ。
悪そうな奴は大体他人なお坊ちゃん育ち。夫婦の自由な教育方針から伸び伸び育
つ。にも関わらずその反動からか、小学生の頃から悪そうな音楽(exメタル等)
を聞いて育つ。中学、バレーボール部に所属し、手の皮がむけるまで練習
に明け暮れる毎日。この頃からハイパーストイックが始まったのである。童貞を
捨てたのもこの頃である。
いつの日からか、途絶えた和菓子屋の祟りなのか両親が大量に刈り取った髪の呪
いからなのか、白髪になってしまう。その反動からか髪の毛をカラフルにした
り、モヒカンにしたりなどし、自分プロデュースが楽しくなる。
高校卒業後、デザインを学びに上京。友達とバンドを組み、勉強、バンド、バイ
トに明け暮れる日々の中から音楽とデザインを融合できないか考え始め、VJをや
るきっかけとなり、今に至る。今勤めている会社では坂田という名前のせいで師
匠と呼ばれている。





VJ小木曽雪菜(峰城大付属軽音楽同好会)
再び、冬がくる






はい、VJはgenさんとVJ小木曽雪菜さんがやってくれます!

genさんとは何度か他の記事でも書きましたが元々DENPA絡みで仲良くなったVJさんです。

SHIFTYでイベントをやるときはほぼ毎回プロジェクターを担いできてVJをやってくれます。(ほんとありがとうございます><)

どちらかというと現場よりも飲み屋で会う回数の方が多い感じでファンキーで親しみやすい方です。


そして、VJ小木曽雪菜さん!
思いっきり版権名使いまくってますが彼の正体はしろぼんです。
私のレギュラーイベントの「どらむん町内会」や「PURE IBIZA」でもVJをしてくれている若手VJです。

彼ともなんだかんだで付き合いが長く、同じ職場で働いた事もある仲ですw
VJに関しては確か始めて2,3年ぐらいだったかと思いますがストイックに勉強していって周りの諸先輩方のテクニックをどんどん吸収していってるなって感じです最近。




はい!次にキサコロガールの紹介です!





em(from Glocal Pussys)
最凶の女性パーティユニット「Glocal Pussys」の
サイバーパンク担当として、
ワイアードに偏在する某かとして徘徊中。
ネットの世界の広大さに希望を見出したり圧倒されたりしつつ、
キサコロでは悩殺テキーラガールとして参戦。





クソマントリオ
「イイ、イイ、イイ~~!!嗚呼、蝶々が飛ぶ、ひばりが囀る。雲の上に乗っかったみたい。」
うわずりながら吐くゆかりの言葉は、きれぎれな意識の映像のようであった。

喋らなきゃ美人、でも喋ると残念な美人30歳みさりりす(ババマン)
町田生まれ町田育ち、得意技は飛び蹴りまちょ(タダマン)
クラブ内でセキュリティも追い出された回数二桁のまりえもん(サビマン)
から編成されるクソマントリオ
趣味はネトスト
座右の銘は親しみやすさ




はい、キサコロガールを務めてくれるのはGlocal Pussysからemさんと、
みさりりす、まちょ、まりえもんの3人組のクソマントリオが担当してくれます!


簡単に紹介しますと
emさんは普段所属している「Glocal Pussys」は女性5人組のパーティーユニットで、重低音がガンガン鳴り響くクラブイベントでチームでDJをしたりテキーラガールをやってバンバンお酒を出させたりする本格派のパーティーガールです。

個人的には数年前にとあるアニメ作品と絡めたクラブイベントの主催をした際にDJオファーをし、快諾してくれてからちょいちょい絡んでいただけるようになった感じです!

そして、クソマントリオの3人!
強烈なユニット名ですが、みさりりす、まちょ、まりえもんは普段私やその周りがDJをするイベントによく来てくれるお客さんでみんな人懐こい良い人です!
emさんとは打って変わって○○○ガール的な事にあまり慣れていないようですが、この3人の爆発力はすごいのでキサコロ当日はすごくなってもらいましょう!


そ・し・て

イベント「貴様を殺す」は3000円飲み放題ではありますが、そのメニューの中には残念な事にテキーラショットは含まれておりません。

キサコロガールに酌んでもらったテキーラを飲みたくはありませんか皆様?
飲みたいですよね?
飲みましょうよ!


と、いう事で私が身銭を切るというのも考えたのですが面白くないのと12月は出費が激しくしんどいので^^;
当日、投げ銭システムを導入しようと思います。


具体的には、バーカウンター付近に

こんな感じの空き缶を置いておきますので、

キサコロ楽しい~!!

とか

キサコロ最高~!!

とか思った人はお気持ちを金に換えて放り込んでいただけると幸いです。

テキーラボトル料金(確か2,3000円ぐらい)が溜まった段階でキサコロガールがガンガンテキーラをついでまわってくれる感じになります!




そんな形でVJとキサコロガールの紹介をさせていただきました!
さて、イベント「貴様を殺す」の演者が出そろったところで次は・・・・








当日までのんびりしようと思います。







以降は雑記などをメインにキサコロの追加事項などがありましたら随時ブログを更新していきますのでどうか当日までおつきあいよろしくお願い申し上げます。














0 件のコメント:

コメントを投稿